人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュで活動中のシェルビエルの日記です
by Free_Wings-Air
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初傲慢71階層!!

前々から行きたいと思っていた71階層 81階層 91階層なんですが今回は71階層に行ってきました^^初めてでドキドキしました><b

71階層はAC装備とMR装備どっちを取るかといったらAC装備らしいです。と言うのもサキュバスクイーンの魔法攻撃自体はDVCと大差なく直接攻撃のほうが痛いみたいです。。。
火弓と火戦士 サキュクイーンの攻撃(魔法のみ)を体感しましたが耐えられないってほどじゃなく思っていたよりは楽に狩することが出来ました。

メンツもよかったせいかモンスの攻撃自体は61階層 夜の31階層並なのではないかと推測します、ACは高いみたいで攻撃が当たるか当たらないかが問題らしく推奨は52↑がいいみたい

んで今回はボスタイムにあわせて言ったので居たらいいな~と思ったら・・・・階段上ったら目の前に居ました><wメテオは今回拝めなかったのですが死ぬよりはいいので我慢w
初傲慢71階層!!_c0075270_10331613.jpg

ドロップはと言うと。。。GP16個だけでした><まぁ、、、空よりはいいんですがほかに何か持っててもいいじゃないか~!って思いましたw

アイテムの種類が低層みたいに豊富なんですがバラバラに出る分分配に困りますTT風の水晶が腐るほど出て、81スクが2枚出たのでちょっと赤字程度ですみました><;

71階層は次回も行きたいと思うような階層でよかったです^^v
by Free_Wings-Air | 2005-10-25 10:37
<< 祝!カノ鯖誕生日><b なんとも言えないボス狩り・・・・ >>