人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュで活動中のシェルビエルの日記です
by Free_Wings-Air
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


未体験ゾーンへ・・・・

メルさんに誘われ50Fに行って来ました。
行きたいと思っていてもオーラを覚えていなかったので今まで行けなかったのですが、メルさんが誘ってくれたのでいい機会だと思い行って来ました^^
未体験ゾーンへ・・・・_c0075270_9322861.jpg

他の人はみな高Lvの人ばっかだったのドラゴンも通常モンス並に倒すことが出来ました(@@:)最初はドキドキで怖かったんですが慣れてきたせいか落ち着いて攻撃することが出来ました^^基本は拠点置いて引き狩りらしくオーラもかけやすかったですw
時に死に掛けましたが楽しめたしまた機会あれば行きたいと思います^^

ちなみにレアはで過ぎってほど出ちゃいました(´▽`)
ネクロマンサーから変コン。クーガから51アミュ、STRアミュ。たぶんドラゴンからB-ZEL、N-ZELが出ましたw
未体験ゾーンへ・・・・_c0075270_940826.jpg

未体験ゾーンへ・・・・_c0075270_9375324.jpg

by Free_Wings-Air | 2005-05-29 09:39
<< 久々の日記 久々に死にました>< >>