人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュで活動中のシェルビエルの日記です
by Free_Wings-Air
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夜の塔にて。。。

今日は朝からFIツアーを開きましたw
募集をかけてみると朝早いせいもあってなかなか人が集まらなかったです><
時間になったので私を合わして4人でFIに向かいました。UP後のFIにはまだ行ってなかったこともありちょっと怖かったです(・ω・;) 
ミノで狩りしてたんですが空が多くなったように感じましたwその後BBに行ったんですがPOTのドロップは結構よかった気がしますwまたFIツアーでも開いてPOT稼ぎたいと思いますw

FIツアーが終わってから「鏑さん】【亜歌月さん】を交えて31ツアーに参加しました^^鏑さんが募集をかけてくれたので今回は傍観してました(゜∀゜)
【FI常駐さん】も参加するってことで鏑さんが悩んでいましたw31ツアーには何度か参加してもらっているのFI常駐さんですが全チャで話さないとただのプレイヤーですねw普段は喋らない人みたいですw
夜の塔にて。。。_c0075270_1505593.jpg

今回も40Fで狩をしていたんですがやっぱドロップうまいですね^^強化スクや精霊魔法消耗品などがわんさか出てくれました^^
リネも夜になり広場で狩ると沸きすぎて危険ということで通路に移動して狩をしていたんですがいつの間にかまた広場に戻ってきてしまい。。沸きの嵐を処理して休憩><その後動いたら骨弓やらわんさかわいてる中に。。。変な動く物を発見。。。
今日も出ちゃいましたゾンビロードwって嬉しがる余裕もなく後退しつつ1人また一人と帰還して行き私も合えなく帰還。。ssは取る余裕はなかったです・・・・範囲攻撃痛すぎでした;;

準備をしなおして討伐しに向かったまでは良いんですが・・・ボスと言うことに統率を失って前衛と後衛がバラバラになってしまい40Fまでは着いたもののあえなく帰還。。。

もう一回準備をして今回は固まりつつ40Fに向かいました。
ドワダッシュと言うかボスダッシュをはじめてやりましたw押し付けとか嫌いなので極力避けたいですw
夜の塔にて。。。_c0075270_15151120.jpg

40Fに到着するとZLを【ZUZUさん】と【封魔鬼】さん(あいまいです;;)のペアで来てた方が先導して引いててくれたので回りにいた取り巻きを処理しやすかったです^^感謝します><MPも万全になってから皆でBOXして倒しましたw
夜の塔にて。。。_c0075270_1523869.jpg

ドロップはN-ZELとプレートメイル 黒魔石3個 エボニーでしたw
ZUZUさんの方はゴミだったらしく・・いいとこ取りをしてしまって複雑です^^;
今度はドワダッシュやいいとこ取りをしないでボスを狩りたいです^^v
by Free_Wings-Air | 2005-04-08 15:15
<< 厄日再来。。 傲慢10Fツアーで念願の。。。 >>