人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュで活動中のシェルビエルの日記です
by Free_Wings-Air
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


巨人ツアー



↑天空の城ラピュタの英語ヴァージョンで男性が歌ってます、

DECも飽きてしまい結局思うように経験値が上がってないこのごろなんですが・・・最近になって嵌ってるのがツアーです。昔は主催などやっていましたが、最近は高Lv狩場が多く昔のような気軽に行けるところはあまり人気が無いようなので、構成など慣れるまでは主催者さんにお世話になります><;

そんなこんなで、知り合いの主催者さんがINしてたので「巨人ツアーを開いてください!」とWISをしたら快く引き受けていただきました~
先々週はフィーバーだったらしいのですが今回はB-ZEL N-DAI1枚ずつと・・・出るだけましと言う事で^^b

その後魔族の神殿入り口の魔方陣で分配をしているとアルシエルさんのクランの方から連荘どうですか?とお誘いが><w

イビ血の残りもまだあったので参加させていただくことに~
2次会のほうではB-DAI B-ZEL1枚ずつ N-ZEL4枚 N-DAI1枚が出て結構ウマウマでした^^

その後消費したイビ血を補充しようと思い市場買取価格8~10kの所を12kで出してたんですが売り手がまったく来ず・・・結局15kで80個(1.2m)で購入・・・出安くなったとはいえまだまだ高く・・また値上がるんじゃないかな・・・(T□T)
今回はSS忘れたので画像無しです・・・
by Free_Wings-Air | 2009-06-05 11:17
<< ケプリシャの占い結果 KV討伐! >>