excitemusic

リネージュで活動中のシェルビエルの日記です
by Free_Wings-Air
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近はパッとしません・・・

先月にLvが上がり今月中旬にはLvを上げるべく廃な狩りをしてきましたが・・・先日やはりやってしまいました。
影中でペアをしていたんですがこのときはPOTがぶ飲みの前衛さんとペアをやっていました。
別にヒールを貰わなくても大量のPOTを持ち込めば火力も上がるので赤字覚悟でも良いんです><b

ところが・・・ラグと帰還スクの不発動によりあっけなく死にましたw

リアル忙しくなり今月中にはLv上げたいとは思っています!・・・そしたらためしでINTに振って遊んでみようかな~・・・ボスをペアや単騎での討伐も目標にしたいのでSTRとDEXを特化で上げたらいいのか色々試して見たいです。

ちなみに今日は朝方目が覚めてしまいなんとなくテーベへ。。。普段は人が居るので好きじゃないのですが深夜だとガラガラで苦にならずに狩りに専念できましたw UB時間になったらUB参加 30分テーベを繰り返しアデナも少し溜まりました><b

別キャラWIZも起動する機会があまり無いのですがUBに参加等して少しは成長してるのかな?
昨日はそんちゅうさんと一緒にDVCに潜ったら出ました^^b
c0075270_12261029.jpg

これでやっとノルマ5M稼ぎました。。。借金返済長かったです・・・この後はAR アドスピあぁ・・いっぱい買うものが、、、
[PR]
# by Free_Wings-Air | 2009-07-24 12:27 | リネージュ

イベントで棚ボタラッキー


先日追悼式がありました・・・ニュースで見たんですがやっぱこの人はすごいと再認識させられましたが、もう居ないんですよね~本当に惜しいです

とまぁ!リネの話はというと・・・・
最近なんだ放置仕様のイベントが始まり、INしてるのがわかるようになりました^^

なかなか時間が被らなかったみたいでいつも一人だったんですが、このイベントのお陰でクラハンできるようになりました^^b   といっても・・・ペアとかなんですが・・まぁw小さい事から消化していけばいいかな~

魔女猫さんとCCでペアをしました^^v 経験が意外と良く影みたいに痛いだけって訳ではないので楽しく狩りが出来ました~

c0075270_13181071.jpg


その後は知り合いの方に狩りを誘われて全茶でペア相手を探してたそんさんを誘いへぼへぼWIZを起動し31階層へ・・・
c0075270_13184480.jpg

ZLのSSを取るのを忘れてしまったんですが一応倒せました^^ 久々のTOIボスで興奮!

それから・・・ユニティーから帰ってきたパッチさんと一緒に新影にも行きました!沸いたら痛かったです・・・沸かなければほのぼのと狩りを満喫・・・SSが無いのが残念です。。。
[PR]
# by Free_Wings-Air | 2009-07-09 13:19

ケプリシャの占い結果



メタルマクベスの動画が合ったので載せてみます
元ネタの「マクベス」とは内容が違いますが似たようなもので面白かったです。

リネのほうですが
狩りに飽きてしまい先月立てた予定から大きくずれ込みましたが一応Lvが上がりました。
ボーナスはDEXかSTRに振ろうか考えていてまだ振っていません・・・これからはガリガしようかとは思うんですが経験がある程度上がると一気にやる気が低迷。。。90%台なんか上がりそうだけどやる気がどうもでなくだらだらとなってしまいます><;  まぁ・・気長に自分のペースで楽しめれば。。。
c0075270_16452245.jpg


落ちるときにケプリシャの占いをやったんですがその結果が↓
c0075270_1646350.jpg


努力が実る一日って言うのはLvが上がった事をさしてるのかな?朝方「ドレスマイティ」もドロップにあったし実りある一日だとは思いますが。。。
その下の「落ちてる果実を拾ってジュースを作り売るといい事があるでしょう」って。。。当たってそうな事とインチキ臭そうな占い結果。。さすがは占い師ですね><
[PR]
# by Free_Wings-Air | 2009-06-17 17:08 | リネージュ